なつかしの動画、め~っけ♪ - Hanaぶろぐ。

なつかしの動画、め~っけ♪

050_20100409235803.jpg

今日のお散歩写真です。


045_20100409235804.jpg

159.jpg

桜の花びらも、ずいぶん散り始め・・・


134_20100409235803.jpg

108_20100409235803.jpg

タヴィは、桜のじゅうたんを満喫していましたよ。



東京の桜は、今週末ぐらいが見納めでしょうか。








さて。


前回、動画を掲載したところ

ふーさんのダンナさまから、
なつかしの動画リクエストをいただきまして (え、してない?)



昔のハードディスクを引っ張り出したりして・・・



スタッフ、全力で探しました。

・・・・おかあさん、見つかりましたよ。(誰)

実は、昔の動画サイトにアップしたっきりで
サイトが閉鎖されて消えかけてた。






というわけで、今日は4年前のなつかし動画をご紹介。




内容は、前回のブログとほぼ同じですが(^^;
タヴィが、ビミョーに鼻黒さんなところにご注目♪(笑)

当時の編集のまま、なんだかんだテロップも入ってたりして。




今回は、3弾落ち編成でどうぞ。




ティッシュ。





ぞうさん。





そして、NG編。


NG編
by hanako21






タヴィも、Hanakoも
4年前から、まったく成長してないというワケで。



Category: 未分類

コメント

おぉ~~!探してくださったんですね!!
ありがとうございます!!
ダンナも めっちゃ喜ぶと思いますーーーー!!
タヴィちゃんの しつこいなぁ~みたいな ちょっと怒ったっぽいお顔が可愛い~です。
それにしても4年前ですかっ!?それにビックリ~~!!
タヴィちゃんも ちょっと鼻黒だったのね。
はなも 4年前の写真見たら もっと鼻黒で細かったです(汗)

2010/04/10 (Sat) 19:26 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

な、なつかしい・・・
この動画を見て感動したのを思い出しました。
うちに来て間もないレオを眺め、レオもきっとこうなる!こんな芸をしてくれる!
・・・と思いました。 ええ、幻想でしたが・・・。

2010/04/10 (Sat) 23:15 | レオまま #- | URL | 編集
★ふーさん

うちのパソコン内には残ってなかったのでダメかと思いましたが
昔のサイトをあさったらやっとこ出てきました♪
ダンナさまに喜んでいただけると、これ幸いです。(笑)
こうやってみると、結構な鼻黒ですよねー。
はなちゃんもそうでしたね。

2010/04/10 (Sat) 23:50 | Hanako #- | URL | 編集
★レオままさん

なつかしいですよねー。あれからもう4年です。
でもレオくん、お鼻乗せできるじゃないですか!
タヴィはあれはどうしてもできないんですよー。

2010/04/10 (Sat) 23:52 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する