季節のバトン。 - Hanaぶろぐ。

季節のバトン。

← 誰も気づかないかもしれませんが、
  人知れずライブ情報などを更新していたり。

  よろしければ、お越しくださいね

  




さて。


137_20100415175943.jpg


さっむーいです。
山梨あたりでは、のチラついたところもあったとか。


あまりに寒くて、せっかくしまった冬物を、
また引っ張り出して着てしまいましたよー。

なかなか衣替えできませんね。




そんな中、
今日も、雨上がりを待ってオサンポです。


085_20100415175854.jpg


は、もうほとんど散ってしまいましたが
変わりに、ほかのがいろいろ顔を出していましたよ。


104_20100415175946.jpg
可愛らしい ひなげし。


130_20100415175944.jpg
ハナダイコン。


055_20100415175855.jpg
やまぶき。


022_20100415175857.jpg
スズランスイセン。


047_20100415175856.jpg
八重桜?



114_20100415175945.jpg
「 ぃゃっほぅー 」




そして。
ツツジも、咲き始めました。

042_20100415175857.jpg

桜並木の下には、ずらーっとツツジが植えてあるので
もう少しすると、桜並木はツヅジ並木に変身するんです。


124_20100415185140.jpg
桜から、ツツジへ。 引き継がれた季節のバトン。



寒くても、お外はお花がいっぱい。

美しい季節です。





それにしても・・・

135_20100415175944.jpg
なんで、めくれちゃうの?



何回直しても、お尻がめくれちゃうタヴィです。





★おまけ★

スゴイ顔で、ディフェンスするタヴィ。

002_20100415190810.jpg
これでも、すごい楽しんでるんですよ。



Category: 未分類

コメント

こんな時だけ・・・

いつもブログ見せていただいてるのに、こんな時だけのコメントで申し訳ないですが・・

ライブの日時、間違ってるよーー
24日(だよね?)

タヴィちゃんのディフェンスのどや顔、素敵v-352
そしてシャッターチャンスを見事捉えたHanakoちゃんも凄いっっi-237

『なんでめくれちゃうの』の写真の右手が可愛くて、釘付けしておりますe-317

私もいつかワンコと暮らす夢があるから、いつもタヴィちゃんを見てはニヤニヤしてまーす。

2010/04/16 (Fri) 10:22 | せなん #gOFIK9Fc | URL | 編集
★せなんさん

ぬわぁーっ!!!!本当だ!!!v-356
アタシって、昔からこういうぽかミスをよくやるんですよねぇ。。
ご指摘助かりました。早速直しておきました。v-435

>『なんでめくれちゃうの』の写真の右手

ふふふ・・せなんさんも、結構マニアックですねぇ。v-398
でもそういうのわかります。(笑)

>私もいつかワンコと暮らす夢があるから

せなんさんの夢が実現できるときを、私も一緒に楽しみにしていますね。v-290

2010/04/16 (Fri) 18:45 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する