ポカポカ日曜日は、電車が怖い。 - Hanaぶろぐ。
fc2ブログ

ポカポカ日曜日は、電車が怖い。

ポッカポカの日曜日


私は、片っ端から洗濯物を干し
タヴィも、ベランダに飛び出してひなたぼっこしてました。



しばらくして

どんな可愛い顔をしてひなたぼっこしてるだろ♪ と思い
そーっと、カーテンを開けてのぞいてみると・・・・



0151_20100418233911.jpg
すンごい顔してアクビしてた。




そして、その後は


181_20100418233910.jpg
こうなって



191_20100418233910.jpg
こう。 (バカリズム風に)




午後は、おさんぽ。

052_20100418234700.jpg
あったかいとタヴィも嬉しそうです。


0571.jpg
ハトさんたちも、元気に飛んでいました。


036_20100418234657.jpg
岩の隙間から顔を出す ひなげし


049_20100418234658.jpg
ねぎぼうずに


057_20100418234657.jpg
芝ざくら


今日も、色とりどりのお花を眺めながら歩きました。


075_20100418234700.jpg
おさんぽ、楽しいね。



家に帰ると

088_20100418234749.jpg
やっぱりコレです。






そして、そのあとはAzureの音合わせのため
相方yueちゃんと某所で待ち合わせ。

ひさしぶりに電車に乗ってお出かけです。


日曜の午後の電車は、とっても空いていて

093_20100419000710.jpg
だーれもいません。 大声で鼻歌を歌ってみたり。




今日は、Azureにしてはめずらしく(?)みっちり練習しました。

ちょっとした話し合い的な意見交換的な事もしてみたりして・・
おっ、Azureまじめじゃん。 どうしたの?みたいな。



ホールでのライブも4回目ということもあって
ふたりとも、今まで学んだ部分や感じたことを出し合って
よりよいライブにしていこうという、前向きな姿勢。 (アピール)




099_20100419000710.jpg
「 ボク、オリバーです。 」 yueちゃんちのハムたん。



100_20100419000710.jpg
オモチャ(トイレットペーパーの芯)に入ろうとしているところ。



あまりに熱心に練習しすぎたせいか(嘘)

帰りの電車は、駅を勘違いして降りちゃって
ここはどこ?アタシはだれ?”状態になったり
(○○駅 と 新○○駅 を間違えて、しばらくそのことに気づかなかった)

乗り換えのホームの表示が見つけられず
頭の中に一気に?マークが5万個ぐらい出てきたり
(結局、自分のいた場所自体がそうだったので表示がなかった)

電車恐怖症になりそうになりましたが



家に帰って、それをダンナさんに話したら


 オマエが、ボーッとしてるからだ。 」


と一言で終了。 そーだけどさー・・・その通りです、ハイ。



凹んだキモチも

102_20100419000709.jpg
鶏のパリパリ揚げを食べれば、元気がみなぎる。。(単純)




そんなワケで

今回も、新しい曲をやってみたり
二人でアカペラにも挑戦したり。。

楽しく和やかなライブにしたいな♪ と思っています。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来て欲しいのであります。





などと告知することで、自分へのをかけてみる。
みっちり頑張るぞ!


スポンサーサイト



Category: 未分類

コメント

おつかれさまでした!

というより 今日も練習という名の
楽しいひと時をありがとうございました。
今日は純然たる音楽三昧で
これもこれでありと思いつつ
やっぱり 〆のさすが家ももはや
立派なAzureの一員であることを
否めなくなっております。

テンコモリのキャベツonディッシュを目指して
本番も頑張りましょう。よろしくね。

そんで ほんとに
おつかれさまでしたw@帰路

2010/04/19 (Mon) 02:12 | yue #iQvq6wMU | URL | 編集
★yueちゃん

昨日は、お疲れ様でしたっ。
もはやトンカツといえば、さすが家以外は受け付けない
そんなカラダになってしまったイケナイアタシですが
またお疲れさん会と称して、厚切っちゃいましょう♪

ライブも思いっきり春っぽく楽しみましょう。v-22
どうぞよろしくね。

2010/04/19 (Mon) 19:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する